[Home] GIFアニメ工房サイト情報サイトリニューアル!他のお知らせ

« mixiで「GIFアニメ工房コミュニティ」はじめました!Main楽天は失効ポイント復活? »

当ページの概要

リニューアルしました。それに伴い、招待制の会員サイト「ミクシー」に活動の軸を移します。ミクシー会員になりたい希望者は招待しますのでヨロシク♪

サイトリニューアル!他のお知らせ

サイト情報

リニューアルしました

2ブログが1ブログ?

みなさん、こんばんは。2006年3月1日を持ちまして、GIFアニメ工房をリニューアルしました。

前回は2つのブログでサイトを構築していましたが、リニューアルを機に1つのブログにまとめてみました。プラグインを使って2つのブログを1サイトに見せるのは、かなりの負荷が掛かっていると予想していましたので、サーバ負荷が改善してくれると嬉しいなと思ってます。

ブログからSNS(ソーシャル・ネットワーキング)へ

招待制の会員サイト「mixi(ミクシー)」のGIFアニメ工房コミュニティにて、最新のGIFアニメ作成CGIのα版を公開しました。

SNSでは、みんなの意見を反映しやすそうなので、今後の活動はミクシーに移るような感じです。閉ざされてはいますが、ほとんど顔が見えないようなウェブサイトよりも楽できそうです(笑)。

ミクシーに招待します!

この方針を行うに当たって、希望者はミクシーに招待いたします。希望の方は、メール・メッセで希望の旨をお伝え下さい。

Posted By PONTA : 2006/03/01-00:00

同一カテゴリリンク

« mixiで「GIFアニメ工房コミュニティ」はじめました!Main楽天は失効ポイント復活? »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!