[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 会社物語今度の会議で発表だ・・・

« モスバーカーが宅配サービス開始Main2006/04/12:お知らせ »

当ページの概要

今度の会社の会議で「○○の歴史について」の発表をすることになりました。色々考えた結果、日本語の歴史について調べようと思って考えてます。

今度の会議で発表だ・・・

ほんわか日記 > 会社物語

今度の会議で「日本語の歴史」について発表

日本語の作文技術が影響してます♪

以前Amazonで購入して読んだ「日本語の作文技術」が影響してます。この本はスゴク興味深くて、『欧州の影響を受けて今の文法になった』と書かれているので、もし日本が鎖国を継続していたら・・・日本独自の文法になっていたのかもしれないですね♪

そんなわけで、日本語の歴史をしようと思ったんです。で、その会議は今週の土曜日にあるので時間がないんですよね(笑)。結局は適当に引用して終わりそうな気配です。シクシク。

Posted By PONTA : 2006/03/21-17:22

同一カテゴリリンク

« モスバーカーが宅配サービス開始Main2006/04/12:お知らせ »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!