[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 書籍紹介アメリカの高校生が学ぶ経済学を購入

« 大和証券グループ「アメリカの高校生が学ぶ経済学」プレゼントMain滋賀県の蓬莱山に登山 [前半] »

当ページの概要

アメリカの高校の教科書「アメリカの高校生が学ぶ経済学」を購入しました。まだ読んでいませんが面白そうな経済学の本です。

アメリカの高校生が学ぶ経済学を購入

ほんわか日記 > 書籍紹介

やっとアメリカの高校生が学ぶ経済学を購入

アメリカの高校生が学ぶ経済学~原理から実践へ~

以前アメリカの高校生が学ぶ経済学~原理から実践へ~を紹介してからやっと購入しました。気付かないうちに大和証券の書籍無料プレゼントが終わっていましたからね。だから自腹でアメリカの高校生が学ぶ経済学を買うしかないでしょ!私の自己投資に2,520円です!

プレゼント応募がわずか1日で締め切られた良質書籍です!下記引用です。

9月26日午前10時より募集しておりました訳本『アメリカの高校生が学ぶ経済学』の無料配布ですが、受付人数に達したため、9月27日午前10時をもちまして受付を終了いたしました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

経済学の本「アメリカの高校生が学ぶ経済学」を手に入れよう!

プレゼントに応募仕損ねた方・検索エンジンから訪問された方も買ってみては?

管理人が「アメリカの高校生が学ぶ経済学」と同時購入した書籍紹介

Posted By PONTA : 2005/10/13-23:43

同一カテゴリリンク

« 大和証券グループ「アメリカの高校生が学ぶ経済学」プレゼントMain滋賀県の蓬莱山に登山 [前半] »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!