[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 生活物語寝込みを巨大蜘蛛に襲われる!

« スイートオーケストラ of わらく堂Mainカワイイ象牙の根付け携帯ストラップ »

当ページの概要

寝ようとしていたら、足を巨大蜘蛛が這ってきて大驚き!キンチョールで撃退するも、臭いで安眠を妨げられる!

寝込みを巨大蜘蛛に襲われる!

ほんわか日記 > 生活物語

巨大蜘蛛襲来

寝込みを巨大蜘蛛に襲われる!

本日、床について、お気に入りの「宮廷女官チャングムの誓い」「WBS(World Business Satellite:ワールド・ビジネス・サテライト)」を見終えて寝ようとしていたところ・・・。巨大なクモに襲われました!足を這われたんです!恐怖で叫び声しかでませんでした!

巨大蜘蛛とキンチョールの戦い

嘘です、叫ぶと同時に電気を付けて正義の味方キンチョールが出現!テレビの前にくっついていた15cm程ある巨大クモにジェット噴射!逃げまどうクモに断続的に攻撃です!

窮地に追いやられたクモの逃亡劇

2分程の格闘の末、逃げられました。居間から廊下に出で、食卓への扉を締められる前に間一髪で、害虫クモは侵入に成功したのです!やられました・・・。その時点で弱っているクモを塵紙で楽にさせようと取りに言っている間に、姿をくらまされました!

私は、蜘蛛の呪縛に・・・

ショックです。クモの呪縛から私の心は・・・。なんて言ってもネタにしている時点で呪縛を解かれていますよね。

そんなわけで、キンチョールの臭いが消える間、恐怖ネタブログを書きました(笑)。

Posted By PONTA : 2005/09/09-00:12

同一カテゴリリンク

« スイートオーケストラ of わらく堂Mainカワイイ象牙の根付け携帯ストラップ »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!