[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 徒然日記ゴルフの打ちっ放し

« MT(Movable Type)3.17に更新Main企業の電子メール監視体制 »

当ページの概要

父親に「父の日のプレゼントのゴルフバック」を持って打ちっ放しに連れて行かれました。ボール単価12円って高いですね。

ゴルフの打ちっ放し

ほんわか日記 > 徒然日記

打ちっ放しでボロボロに

父親に連れられて、TSUTAYA(ツタヤ)でDVDレンタルした後に、打ちっ放し行ってきました。打ちっ放しとは、ゴルフボールを打つだけですよ!誰でも簡単に打てます!と言っても、全然当たらない、全然飛ばない、全然疲れるの三拍子揃った遊びです。

まだ早い父の日のプレゼントにゴルフバック買ってあげたんですよ!2万円以上もするゴルフバックを!父の日の平均金額が5000円強なので、4,5倍もしますね。太っ腹(笑)。と思いきや母親との共同購入なので、実質負担は1万円強です♪そのゴルフバックを早速使っていましたよ。

話しは逸れましたが、打ちっ放し、2000円分のカードを買って、そのカードを機械に入れるとボールが出てくる仕組み。その時のボール単価は12円だったので166発打てますよ!そんなに打たなかったですけど。

ゴルフ以前の問題

近所にあるこの「打ちっ放し場」は、とにかく汚い!蚊や蛾が大量にいるんです!それを気にしながら、噛まれないように体を動かし続けて疲れました。きっと普通の場所ならば、スゴイ不審な動きでしょうね(汗)。そんなわけで、虫と1時間ばかし格闘していました。すごく精神的に疲れた1日でした(汗)。

Posted By PONTA : 2005/06/12-21:05

同一カテゴリリンク

« MT(Movable Type)3.17に更新Main企業の電子メール監視体制 »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!