[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 徒然日記全体の8割が雑誌購読者

« 一日だけの黄金週間@こどもの日Main億単位利子!スルガ銀行♪ »

当ページの概要

日本人口の8割もが雑誌を定期的に読んでいるらしい。20代では9割に昇るってどうなの?

全体の8割が雑誌購読者

ほんわか日記 > 徒然日記

20代の10人に9人は雑誌を読んでいる

信じられない事実だけど、日本の8割の人が雑誌を定期的に購読していることが「雑誌メディア調査」で分かりました!驚きです!GIFアニメ工房をご利用されている多くのユーザーは雑誌を購読しているのだろうか?当サイトの対象が10代20代の女性なので、90%が雑誌を購読している計算になるけど、実際のところどうなのかな?コメントくださーい♪

雑誌定期購読のススメ:20代では9割以上が雑誌を読んでいる?

Posted By PONTA : 2005/05/05-22:07

同一カテゴリリンク

« 一日だけの黄金週間@こどもの日Main億単位利子!スルガ銀行♪ »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバック [最新5件]
MSG-40::2005/05/11-00:38:: PONTA@管理人

私は気が向く時にしか読まないんですよね。TVも気が向く時に(笑)。その所為でドラマとか飛び飛びですよ(苦笑)。

いつの間にか10代20代の女性がメインターゲットになっちゃいました。今でも、GIFアニメが難しいと感じる初心者がターゲットですが、やっているウチに10代20代の女性が多い(ふみコミュニティー@逆アクセスランキング)と言う結果が出たんです。だから、ターゲットを絞って、その年代で流行っている専アイ(専用アイコン)なんかを強化してみようかなと、サイトテーマがぼやけない程度に思いつき入れてますからね(笑)。

MSG-32::2005/05/09-17:18:: taka

私も雑誌は毎月講読していますよ。
というかこのサイトが10代20代の女性をターゲットにしたサイトだとは知らなかった・・・(笑)

動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!