[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 徒然日記一日だけの黄金週間@こどもの日

« 私に、GW下さい!Main全体の8割が雑誌購読者 »

当ページの概要

ゴールデンウイークがゴールデンデイになった年

一日だけの黄金週間@こどもの日

ほんわか日記 > 徒然日記

ゴールデンウイークがゴールデンデイに

何にもトラブルが無ければ良かったのですが、結局のところ、他のチームのトラブルを被ることになってしまいました。それで、3日・4日と出勤してゴールデンウイークがゴールデンデイになってしまいました。

そんな5月5日は、昼間で寝てから、母方の実家に日帰り帰宅。帰りに家族4/5人で大阪南の大丸レストランフロアにてイタリアンを食べました。なんとセットメニューのパスタを変更して頂けました。融通が利かないと思っていましたが、結構融通が利くんですね。驚きました。

そんなこんなで貴重な黄金日をグータラ過ごしてしまいました。仕事の都合で、予定が立てられないのは辛いよ!

Posted By PONTA : 2005/05/05-20:37

同一カテゴリリンク

« 私に、GW下さい!Main全体の8割が雑誌購読者 »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!