[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 徒然日記Musical Batonリタイア・・・バトンを渡せません!

« 「お気に入り追加」支援スクリプト for JavascriptMainクレジットカード情報流出事件 »

当ページの概要

音楽に関する質問に回答して、5人のブロガーにバトンを回すというルールのMusical Baton(ミュージカルバトン)が回ってきた。私、リタイア!バトンを投げたら誰かが代わりに答えて下さるだろうか?

Musical Batonリタイア・・・バトンを渡せません!

ほんわか日記 > 徒然日記

ミュージカルバトン(Musical Baton)が回ってきた!

発信元は「blog珍品堂」です。

いつもながら、アクセス解析のリファラーを見ていると某所で、ミュージカルバトンなるものが私の所に回っている現場を目撃してしまった。しかも「ほんわか日記のネタにどうですか。」という振りまで付いている。

ちなみに某所とは、前に、スガル銀行について「億単位利子!スルガ銀行♪」や「一攫千金?スルガ銀行の宝くじつき定期預金」や、ゲームについて「X-Box360のデザインは?」でトラックバックを送った四角い顔の先生の事です。

気の向かないまま素回答を・・・
  1. Total volume of music files on my computer.
    (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 「*.mp3」で検索すると58曲149MB。
  2. Song playing right now.
    (今聞いている曲)
    • なし。日常は無音で過ごす主義なので。パート1。
  3. The last CD I bought.
    (最後に買ったCD)
    • 記憶の片隅では、アニソン(特典目当て)だった気がする・・・。
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
    (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
    • なし。日常は無音で過ごす主義なので。パート2。
    1. ねんねん ころりよ(子守歌)
    2. 坊やよい子だ(日本昔話のテーマソング)
    3. 夢の中へ(彼氏彼女 ED)
    4. Catch You Catch Me(カードキャプターさくら OP)
    5. 鳥の詩(Air OP)

というわけでして、無理矢理ひねり出してみました。「なし。日常は無音で過ごす主義なので。」がお気に入りです。5曲なんて、ほとんどアニメとゲームじゃん★こういう人が殺人を犯すんです(笑・・・笑えない)。

そうこうしている間に、バトン送付元の先生からメールが来ました。安心して下さい!書いてる途中です!

バトンを渡す5人の人達

一人を除き(突っ込み対象)、雰囲気的に心優しい方々をリストアップ致しましたので、きっとバトンを受け取って下さるでしょう♪

  • Happy * Lifeのコロンさん・・・写真で表現して下さい。
  • Mono.com - Enjoy! Dog + Photo Lifeのmonocomさん・・・犬の音楽が出てくるのだろうか?
  • 世田谷☆スロー☆子育てのPOCO(ほっぺ)さん・・・子育てクラシックなんか聞いてたりして。
  • いっきいっきのいっきさん・・・トラックバック頂いただけですが宜しければネタに。
  • サッカー情報通のinoranさん・・・高校の時の。

以上、お一人を除き、ネットでトラックバックを頂いた方々にバトンタッチです。とてつもなくご迷惑と思いますが、ミュージカルバトン参加にご協力して頂けると幸いです。後日メールを出してみたいと思います。

バトンを回さなくても不幸にはならないと思います。きっと私からバトンが回ってきたこと自体が不幸だと思いますので、これ以上不幸には・・・。いや、こんな企画が回ってくる方が幸せなんだ!<前向き!

ところで、さかのぼると何処まで繋がるのだろうか・・・?

Posted By PONTA : 2005/06/20-21:38

同一カテゴリリンク

« 「お気に入り追加」支援スクリプト for JavascriptMainクレジットカード情報流出事件 »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!