[Home] GIFアニメ工房 > ほんわか日記 > 徒然日記Docomo携帯N701iECOが良い感じ♪

« GIF Animation Maker CGI Plusサービス終了のお知らせMain【画像解説】IrFanViewをインストールしよう! »

当ページの概要

植物繊維を使った地球にやさしいエコケータイN701iECOが発売されました。女性だけ意識したピンク色だけじゃなくて、男性も意識して緑色を採用して欲しかったですね。

Docomo携帯N701iECOが良い感じ♪

ほんわか日記 > 徒然日記

Docomo携帯N701iECOが良い感じですね

環境に優しい携帯N701iECOが発売

今月10日にDocomoの新携帯「N701iECO」が発売されました。なんでも植物繊維(ケナフ繊維強化バイオプラスチック)が使われているらしく、環境問題に配慮した作りになってるのがステキです♪植物の葉っぱの専用スタイルパネルが付いているのはGOOD!主な機能はN701iと同じというのがネックです(>_<)。

カラーリングが問題に・・・

ECO(エコ)という響きが良い感じだけど。本体の色がピンク色しか無いのが・・・「環境問題は女性向け?」という偏見じゃないのか!と思います。男性も使える植物らしい緑色を採用すべきではなかったのかと思います。

Posted By PONTA : 2006/03/13-22:39

同一カテゴリリンク

« GIF Animation Maker CGI Plusサービス終了のお知らせMain【画像解説】IrFanViewをインストールしよう! »

トラックバックURL
コメントしてください
» 現在メッセンジャーでの会話・感想・質問など受付中!
Cookie:: 記入情報を保存しますか?
コメントとトラックバックなし
動画アニメ入門はGIFアニメーション工房で!

©2004-2011::無料ホームページ素材作成ならGIFアニメ工房で!